おはようございます。
ぽかぽかあったかいですね~

昨日は東大和の素敵なハンドメイド雑貨のお店【4・Fiore】さんでがま口ワークショップを開催させて頂きました。

皆さんの素敵な作品はこちら

写真がまを作ってくれたミキドールさん



表裏どちらも可愛く完成

お友達と
お二人でご参加頂いた…お名前伺うの忘れました(^◇^;)

カードケースを2点づつ製作。
柄で雰囲気が違ってきますね~


バッグをご希望だったTさん

お時間の関係で、主に縫い合わせ→口金の差し込みを重点的に勉強しました。

夕方の嬉しい差し入れ
マロンさんからいただきました。

甘いものは嬉しい♪
ご馳走さま。

3月も月末の土曜日にがま口ワークショップ
開催予定です。よろしくお願いします。