おはようございます。

シルバーウィークで晴天に
恵まれましたね。

む~のシルバーウィークは
イベント以外は
ノンビリペースで家事を過ごし
病院通いの日々でしたえーん

右手が使えないのは本当に不便ですね。
そのおかげです
生地の整理
型紙の整理が出来ました。←負けおしみ

手の痛みはなくなり
腫れも治まっているのですが
こんどは包帯を巻いたところが
痒いプンプンという現象がww

今日から仕事です。
パソコンを使うのに
人差し指使えないと
ちょっと心配ですが、
まっなんとかなりました!


今回の指のことで
ものすごく楽しみにしていた
縫うがま口先生の講座に初回から
行けなかったりショボーン

家事が思うように出来なくて
家族に迷惑をかけたりしてしまいましたが
何とか快方に向かっているので
あとちょっとの辛抱だと思っています。

さー今週は残りあと2日です。
頑張れ~私(苦笑)