先週は本業が忙しく、全くと言っていいほどハンドメイド出来ていませんでした。

週末金曜日は毎年参加させて頂いている
堅香子の会の打ち合わせ。
開催日まで、あと6ヶ月あるのですが
油断禁物。たくさん作らないとね♪

土曜日は手作り仲間と吉祥寺へお出かけ

美味しいランチ。
スマホ紛失騒ぎにため撮影出来ず…ゴメンね~

リバティのラミネートを少し購入。



これで印鑑ケースを作ります。

ナチュラルキッチンも覗いて来ました♪

そして、日曜日
庭の杏がたくさん実ったので
初、杏ジャム作り











レシピをぐぐって一番簡単で美味しそうなもので作ってみました。

朝食のパンにつけて食しましたが
甘酸っぱくて美味でした♪