昨日は盛りだくさんの1日でした。

まずはお友達と3人で
塩こうじお料理教室に。
話には聞いていましたが、初めて塩こうじ
を使ったお料理を教えて頂きました。
とても美味しく、お肉の柔らかさに感動。




西澤先生ありがとうございました。
次回は7月に伺います(*^-^)b

その後,待ち合わせまでの時間があったにで立川にてがま口の口金を購入。
いつもと違う形をget出来て(*^▽^*)♪♪

そして,
長男と映画を観て来ました♪
毎年恒例の【名探偵コナン】
今年で19作目
初回から観ているので
結構なファン。

最後は
家族揃って【ブロンコビリー】で夕食。
息子や主人はガッツリとステーキを食べていましたが私はハンバーグ。




お腹いっぱいなのであります。