無事出産しました~!

本日1/23日、無事出産致しました
男の子ですっ

38週と6日、旦那が立ち会っての一晩かけてのお産になりました!妊娠してから逐一まめにとはいきませんでしたが、
何事もなく報告が出来良かったとそんな気持ちです(笑)

旦那と別れ病室に着いてから3時間ほど気絶したように寝ていましたが、
起きてから調子も良く、
13時からの授乳にもチャレンジして
みようかなと考えていますっ


分娩は簡単に言うなら

不愉快、猛烈な便意、鼻からスイカ

こんな感じです(  ̄▽ ̄; )笑……

ゴリゴリ棒で中を~とか、
骨をドリルで~とかはよく聞きますが、
あまり私はその表現だとピンと来ない
陣痛、分娩でした。

兎に角大変の一言に尽きますが、
産んでしまえば都合のいいもので、
まぁいい経験だったかな?と
そんな心持ちになっています( ^.^ )笑

全国のお母さんはすごいなぁと
他人事ながらリスペクトです( ^.^ )笑……


夜の出産だったので、
旦那は一晩寝ずに付き合わせてしまいましたが、
朝起きて改めて連絡している際、

妊娠中から嫌な顔せず率先して
家事をしてくれたことや、
何より私第一で大切にしてくれた事や、
疲れているだろうけど
一晩中私の身体をさすってくれて
いた事だったりの感謝で

はじめて感極まりちょっとだけ
ポロポロ泣きました( 笑 )……


蕩さん、本当にお疲れ様ですm( __ )m


これからは息つく暇もなく
育児にシフトしていく生活になるとは思いますが、

気合いをいれて、頑張っていこうと思います

妊娠報告の時から応援してくれていた
皆さま、本当にありがとうございました


また落ち着いた頃にでもブログは
更新できればと思っています♪


それではっ