最後の記事から随分と日にちが
空いてしまいました;;
お久しぶりです、かわうそです

妊娠が順調なのは勿論
半年くらい空いた中、
引っ越しがあったり、
新婚旅行があったり、

その都度記事にしよう!
とは思っていたのですが……
すっかり失念(゜ロ゜)ハッ

気がつけば37週の生産期に入り、

「あれ、このままじゃ次の
記事を書くまでに産まれちゃう……

と、漸く記事を立ち上げた次第です
(  ̄∇ ̄* )ゞえへ……←


山のように書きたいことはありますが
今回はさらっと、妊娠の経過について
報告させていただきます!


本日を境に38週目に入りました
生産期(もう産まれても早産にはならない時期、37週~42週までが該当)も無事に迎え、
いつ産まれてもおかしくない状態です

赤ちゃんもすくすくと大きくなり、
ついでに私も大きくなり……←

体重はびっくり、妊娠前と比べ13kgも増えました(・_・;笑

満腹中枢が壊れているのか
食べても食べても口寂しく、
なんとか夜だけは食べないよう、
自制をしている日々です


検診の頻度も2週間おきだったのが
今月に入ってから週1回に、

エコー写真もその都度撮りますが……





(  ̄~ ̄; )??

写真やモニターで見てもパッとこず、
漠然とここが頭!
これが背骨!心臓!と説明してもらい
漸く結び付けられるようなそんな感じです(笑)

因みに性別は男の子です\( ^_^ )/
よく動きます\( ^_^ )/笑
性格や顔はどっちに似るかなぁ……と
今から楽しみにしています



マタニティブルーもなく、
母子ともに異変や異常もなく、
今のところはとにかく順調!

残すはいよいよ分娩だけと言っても
過言ではありませんが
最後まで気を抜かず無事出産
出来るように頑張りたいと思います

今回は報告がてらこの辺りで……

風邪が流行っているみたいなので、
皆さんお気をつけ下さいっ

それでは