皆さんこんばんはっ
本日は七夕ですね〜いかがお過ごしでしょう(^ ^)?

七夕祭りは憧れるも
妊娠10週目、つわりのピークで少々
グロッキーなかわうそです(^ ^)笑


昨日は10週目の検診でした!
エコー写真がこちらっ




一番はじめに撮った、推定6週目の
写真と比べてみましょう……




この4週間で着実に大きくなって
いますね(  ̄▽ ̄ )おぉ……
手が生え、もごもごと忙しなく動いていました
とっても元気なようで一安心です(笑)

先生曰く、これからは検診だけでなく
採血や測定、伝染病などの検査が
行われるとか…………
( 痛い事はないといいな〜 )


次の検診はまた2週間後!
検査の話はまたその時にっ


……………
今回は、「そういえば夫婦の話は
殆ど何処でも触れていないなぁ」と思い
それに因んだ小話でも…


私達夫婦、仲はいい方でしょうが
残念な事がひとつ、

味覚や好みが合いません

例えばこの間、お味噌汁を作った時の話





えーっ(  ̄▽ ̄; )笑……
(旦那曰く、お味噌汁のわかめは煮詰めたくないので
後入れするそうです、真逆)

こういった事が多々あります
最早自分の好みを語った場合、
80%以上の確率で

「それは違うわ……」

と一蹴されるので、こちらも

「あ、やっぱり?」

となるのが最近です……(笑)


好みの違いについては自分の偏食が
関係している部分も大いにあると
思うので直していかないといけませんね;;気をつけます



それでは!今回はこの辺りで!
最近暑いので、皆さん体調を崩さないよう
お気を付けて下さい(^ ^)