紅楼夢お疲れさまでした!! | むつつのイラスト手帳

紅楼夢お疲れさまでした!!


紅楼夢

こうろうむ

こーろーむ






お疲れ様でしたーーー!!!






紅楼夢前夜と紅楼夢後の打ち上げの飲み会もりもりで幸せだったむつつです。

飲み会の何が楽しいって、同人のお話ができるのが楽しいっすのよね。

オフだと同人活動してる人が近くになかなかいるものじゃないし



え…?

肝心の紅楼夢当日はどうだったんだって?

ふふふ…






スケブ描いてスケブ描いて、

スケブ描き終わったら余った時間で色紙描いて…


つまりはイベントの間中ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと

お絵かきしてました!



このお絵かきジャンキーめ!!


(ガンガン売り子をやってくれたゆーとを僕と勘違いしてる人も少なからずいるはず。僕は売り子をせずに隣でひたすらお絵かきしてました。最悪でしょ?)





てへ♪ 

でもそんな自分が好き





東方紅楼夢が終わってからもお絵かきしたくてたまらなかったし

なんかもうね…おでことかおでことか、うなじとかさこつとかさこつとかおでことか

おでことか描きたくなって(おでこ何回言えばry)

たまらないのさね

(あとモリガンとかバンパイアハンター系も描きたい衝動がやばい)





ああ!!

とにかくお絵かきがひたすらしたいのさあ!!


ひゃっはあああああ!!!







当日スペースに来てくれたサークルの方、

本を手にとっていただいたお客様、

もうなんだかんだの全てのみんな!!


ありがとーーーー!!!




おっつかれさまでした!!





あ、にとり描いたんでうpしときます

おでことかおでry


$むつつのイラスト手帳-河城にとり 東方線画