のろのろ台風🌀の影響で沖釣りは休船してました

ひっさしぶりの沖釣りなので

色々情報を聞きながらフカセからスタート💪😤

残念ながらの潮風反対で釣り難く苦戦しながら

ヒラマサゲット🙌

夕方に鯛がポツポツヒット

大きな当たりも有りましたけど

何回かバレちゃいましたね😅残念です

後半も苦戦しそうなイカ🦑釣りスタート😅

暗くなってからイサキがポツポツ釣れましたよ

ぜ〜んぜん🦑ダメなので場所を移動して

やっとこさ〜の剣先ポツリン🤩


スルメ釣りながらの🦑釣りで頑張ってもらいます


12時頃まで頑張って剣先6杯スルメ32杯でした🫣

スルメは水中ライトを入れると好調でしたよ

後アオリイカが多くなってるので出来る方は

アオリイカ釣りも良いかもですね👌


乗合ナイト便は今週末が最終便になりそうです。