去年の6月に知り合いに誘われて

マグロ狙いで出会ったナブラに衝撃を🫨受けて

今年は絶対‼️にマグロを釣りに行く事を

           去年決意しました😤

               これ👇は去年のナブラ動画ですよ

 色々準備して作成を立てて

今年の6月1日の夜9時半出船して

エサ用のスルメイカ釣りからスタート

奥さんは初めてのイカ釣り👏

現在支流はキャスティング

ですが私は活イカ泳がせでフカセにチャレンジ💪😤

50mくらいラインを出して釣れたらいいねぇ🥰

って奥さんと話ししてたらラインがギュィーんと

走り出して💦💦ドキドキ💓

ヒット時間は7時半くらい?


奥さんと初めてのマグロ共同作業開始🙌

電動リールを竿受けに付けて釣るスタイル

これなら多くの人が出来ると思います👌

最初は1時間くらいで上がってきたので

まだまだ体力に余裕が有りましたけど・・・

格闘すること3時間😅56歳にはハードですよ


やっと上がってきたマグロがデカくて

奥さんも私も興奮状態🤣

魚を寄せるのに仕掛けが長すぎて

大失敗😥最後にプッツン😱さようなら〜👋

今回は逃げられましたけど

貴重な経験ができました👍

 

この経験を生かしてお客様にご案内できればな

っと思っていますので

これからも第三むつりょう丸を

        よろしくお願いします。

 

今回使用タックルです