天候:曇り 風向:南東 波高:0.5m 水温:20℃

出船10時 納竿17時

青物   60cm~75cm合計5本

イサキ  25cm~45cm合計48匹

カツオ類 35cm~50cm合計6本

その他、カワハギ、石鯛

白石礁にてフカセ釣り潮が動かず苦戦

落とし込みは青物ポツポツ








釣果更新が遅くなりました〜😅


フカセ釣りにて白石直行便

潮が動かず苦戦しながらヒラマサゲット

          おめでとうございます🎉



イサキポロンポロン釣りながらカツオがポツリン



夕方に珍しく石鯛ゲット👏おめでとうございます



本日私も竿を出して落とし込み調査してました

青物ポツポツで昨日みたいに入れ食いは

無かったですけど夕方は調子良かったです👌




終了しました〜👋お疲れ様でした。

残念ながら明日から荒天中止です😩

天気回復しだい出船します

落とし込みご希望も今ならokですよ〜