天候:晴れ 風向:北西 波高:0.5m 水温:22℃

出船10時 納竿17時

メダイ  65cm前後      合計2本

鯛    45cm~66cm合計10枚

チカメキントキ     合計15匹

その他、シキシマハナダイ

浦島礁で天秤釣り

後半に鯛、メダイポツポツでした




電波📶の状態が悪くて更新遅れました


ポカポカ陽気で釣り日和🎣

浦島礁へメダイ&鯛狙いで出船

前半は上が速めの潮で下チョロりんの潮に

てこずり大苦戦😅




何回もやり直してやっとこさ〜鯛ゲット🙌
おめでとうございます🎉



有るのか無いのか?わからん😅潮にてこずりながら

メダイゲット👏おめでとうございます🎉



その後はポツリンポツリンヒット有りで

後半戦突入💪😤





本日最大66cmゲットおめでとうございます🎉



夕方にパタってくらいは当たりましたけど

大変な1日でした〜😩



終了しました〜👋お疲れ様でした。



本日の可愛い来訪者







休船中に作業灯を交換しました〜✌️