天候:晴れ 風向:北東 波高:1.5m 水温:24℃

出船10時 納竿17時半

イサキ  20cm~35cm合計28匹

鯛    35cm~59cm合計4枚

フカセ便にて白石礁へ

潮風が反対で魚の食い渋く苦戦





ぼちぼち納竿します👋お疲れ様でした〜

明日も出船します👌



後半戦も頑張ってますけど

イサキや鯛がポツリンで中々爆釣ができず😅

シイラが途中で仕掛けを切ったりで不可完全燃焼ですね



無事59cmおめでとうございます🎉

この調子で頑張ります💪😤



イサキポロポロでポイント移動して鯛狙い



潮は南東からでフカセに良い感じ👌

イサキがポロポロ釣れるので粘ってみます



予報通り北東の風がやや強く波高し🌊

とりあえず白石礁でフカセ釣りで頑張ります💪😤






港でタコゲット🙌晩御飯のおかずが増えました✌️



朝イチでタコ壺回収〜💨

まだコンクリートのアクが出てダメ?かと

思ってましたけど🐙ゲット🙌



荒天中に集魚灯撤収

スッキリしてフカセ釣りモードです✌️



夜に豪華客船が見えるよって奥さんが

言うので、こんな日に?てとりあえず📸

次の日見たら普通の保安庁の船でしたよ笑