天候:晴れ 風向:北西 波高:0.5m 水温:26℃

出船10時 納竿18時

真鯛   35cm~60cm合計5枚

イサキ  20cm~35cm合計30匹

その他、メジロ

フカセ便にて白石礁でフカセ釣り

鯛&イサキがポツポツでした。


納竿しました〜👋お疲れ様でした。

今夜は満月ですね🌕







少し強い当たりでしたけど

     ハマちゃんポツリンでした😅



上の潮は北西から下は南?

底潮が違う感じですけど

とりあえず鯛ダブルゲット👏おめでとうございます🎉



今日は快晴釣り日和

フカセ釣りで頑張ります💪😤



やっと涼しくなって

沖釣りもぼちぼちなんで小船出動🙌

今年からたこ壷漁スタートします🐙