天候:曇り 風向:南 波高:0.5m 水温:27℃

出船10時 納竿18時

真鯛   35cm~73cm合計20枚

ハマチ  65cm

その他、イサキ

フカセ便にて白石礁でフカセ釣り

潮が速めなので天秤仕掛けに

切り替えて鯛釣りしました。


納竿しました〜👋お疲れ様でした。

明日もフカセ便で10時出船します💪😤





トリプル T 👏🤣



ダブル〜🙌ラストスパートです👍





太陽☀️が出ると暑いっす😵



ダブルゲットで好調になってきましたよ♪



続いて70cmおめでとうございます🎉



天秤仕掛けオモリ50号で73cmゲット

          おめでとうございます🎉



最初に浅瀬でフカセをしましたけど

まあまあ速い潮なので深場で天秤仕掛けに変更



今日もまだまだ気温が高くて暑い🥵ですね

イカ🦑も不調なのでフカセで頑張ります💪😤




サギの朝食ハムハムに癒されました🥰