天候:曇り 風向:南東 波高:1.0m 水温:28℃

出船17時 納竿翌朝5時頃

真鯛   35cm~71cm合計3枚

剣先イカ 20cm~40cm合計153杯

アジ   25cm~40cm合計20匹

その他、サバ、スルメイカ、黒ムツ

ナイト便にて前半魚釣り

後半イカ釣りは苦戦しながら

トップ35杯と難しいイカ釣りでした。


納竿しました〜👋お疲れ様でした。



夜中にイルカ🐬祭り😵



苦戦しながらも頑張ってます💪🦑



イカタイで71cmおめでとうございます🎉



イカタイで食べ頃鯛ゲットおめでとうございます🎉

朝まで色々釣って楽しんで下さい🙌



スルメも混ざってイカ🦑釣りしてます



たまにポツリンは釣れてくれるので

後は粘りで頑張ります💪😤





風がまあまあ強くて釣り難いですけど

頑張ってます💪イカはポツリンポツリンですね



船が振るので困った時のスパンカーでお祭り防止



イカ釣りスタート〜🦑です





魚は苦戦しました🥲



真鯛62cmゲット〜✌️おめでとうございます🎉



黒ムツゲット〜おめでとうございます



金魚祭り🥲



ナイト便でイカ釣り出船

とりあえず深場へ出て来ましたけど

潮風が反対で波高め😅

我慢してイカ釣り頑張ります💪😤