天候:快晴 風向:北東 波高:0.5m 水温:29.2℃

出船14時 納竿23時

真鯛   30cm~69cm合計11枚

剣先イカ 15cm~30cm合計43杯

イサキ  25cm~40cm合計7匹

アジ   30cm~40cm合計7匹

その他、サカワハギ、サバ

半夜便にて前半魚釣りは夕方まで大苦戦

夕方から鯛がポツポツ

イカはノリ渋く苦戦


納竿しました〜👋お疲れ様でした。



魚はポツポツ当たりますけど

現在イカちゃんの調子が悪いです😅




魚釣りながら〜イカも頑張りますよ〜🦑

本日は皆さん宮本武蔵🗡️🗡️です



つぐみちゃ〜ん📣釣ったよ〜👍



👏67cmおめでとうございます🎉




こころちゃ〜ん📣釣ったよ👍



船の水温計が壊れたか?と思うくらい

水温が高い29.6°です🥵



せっかくの魚をサメ🦈がガブリ😬



夕陽を見ながら後半戦、頑張ります💪😤







日中の魚釣りは魚礁を転々として

お土産釣りをって思ってた

めちゃくちゃ釣れ無くて大苦戦😅