天候:晴れ 風向:北 波高:0.5m 水温:25.7℃

出船14時 納竿23時

剣先イカ 20cm~35cm合計140杯

イサキ  25cm~40cm合計17匹

その他、ウマズラハギ、サバ

半夜便にてイカ釣り出船

牛乳瓶サイズのイカが調子良く釣れました


納竿します👋お疲れ様でした〜



イカのサイズは牛乳瓶サイズでしたけど

ぼちぼち釣れました👌



小型剣先ですけどポツポツ🦑釣りスタート




移動して天秤仕掛けでイサキ釣りスタート👏



さあ💪がんばろ〜て時に西風が吹いてきて

アンカー⚓️釣りに😅

移動しようとしたらアンカーが引っ掛かって

すったもんだして単管へし折って何とか回収😮‍💨



イサキ釣りしながら後半戦の準備します



本日快晴であっちんちん🥵

とりあえずフカセでお土産イサキ釣りスタートしてます





昨日は午前中にトイレ🚽の

海水ポンプのインペラ交換して絶好調🙌なトイレになりましたよ👍去年はトラブルですいませんでした😅


発電機のoil交換とエレメントとインペラ交換

主機のoil点検で汗だく💦で午後は昼寝💤して

自分メンテしてました🤣