天候:曇り 風向:南 波高:1.0m 水温:15.5℃

出船9時 納竿15時半

青物  65cm~90cm合計8本

真鯛  35cm~60cm合計6枚

その他、イサキ、カワハギ

白石礁にてフカセ釣り

南風が強く釣りにくい状況でしたけど

ぼちぼち釣れました。







納竿しました〜お疲れ様でした👋

明日は中止します








ダブルでヒットおめでとうございます🎉



青物と鯛がポツポツヒット🙌



ぶりりんゲットおめでとうございます🎉

メジロとダブルで引きが強烈でした👏




潮が速いかな?と思いましたけど

そうでも無い感じ?



白石へ移動して鯛ゲット✌️

   おめでとうございます🎉



2回くらい流したら当たりが取れたので

もう少し粘ってみます。






今日は南風が強いので風裏スタートしてます

潮は緩いのでとりあえずフカセで頑張ります💪