天候:晴れ 風向:南 波高:1.0m 水温:℃
出船9時 納竿17時
メダイ  70cm
鯛    30cm〜50cm合計6枚
ハマチ  60cm〜65cm合計5本
その他、甘鯛、小アジ
魚礁にて天秤仕掛け
 
 
納竿しました〜👋お疲れ様でした
明日も釣り日和🎣で出船します。
 
今夜はオリオン座が綺麗に見えます👍
ラストスパートで頑張ります💪😤
メダイゲットおめでとうございます🎉
下の潮が緩んで胴突仕掛け5号に変更
上がるまでドキドキでしたよ✌️
ポカポカ陽気で釣り日和になってます🎣
頑張ってますけどハマちゃんでっす
メダイがキターって喜んだらハマちゃんでした😅
本日みのるさん乗船👏
動画の移行に失敗しています
とりあえず五目釣りしながら
メダイや鯛を探します。
久しぶりに沖釣り出船
天気快晴ですよ〜風は南から
前回白石で撃沈だったので魚礁からスタートしてます
 
 
 
 
昨日は毎年の事初めに文殊堂の10日ゑびすで
商売繁盛の御参り行って来ました。
天気は曇り時々小雨☁️☔️
招きネコはまだ就寝中💤
去年より出店が少なくなった気がしますよ😅
最後に無料の甘酒を頂いて帰りました〜👋