天候:晴れ 風向:西 波高:0.5m 水温:℃
出船10時 納竿17時半
ヒラマサ 90cm
青物   60cm〜75cm合計9本
イサキ  25cm〜30cm合計45匹
その他、カワハギ、チカメキントキ、鯛
白石へ直行してフカセ釣り
 
 
 
納竿します👋お疲れ様でした〜
 
本日後半は青物&イサキポツポツでした😅
後半戦は苦戦してます😅
潮が西からになってアンカーやり直して
イサキポツポツ釣りながら〜頑張ります💪😤
潮は南東で風は西がそよそよ
感度が少なくて苦戦しそうな雰囲気😅
って思ったら〜🙌
一投目からヒラマサ90cm👏おめでとうございます🎉
天気回復、久しぶりに沖釣りで出船しました〜
頑張ります💪😤
 
 
 
 
お休み中に宮津の居酒屋"なごみ"で
おかん第二船長と夜ご飯
宮津では珍しく外国の方もいましたよ
昔は英国屋ってお店でした。
お刺身の盛合わせ😋
サワラの炙りが美味しかったですよ👍