天候:晴れ 風向:北東 波高:1.0m 水温:℃
出船14時 納竿23時
鯛    40cm〜50cm合計10枚
剣先イカ 10cm〜40cm合計8杯
その他、スルメイカ、レンコ
半夜便にて前半鯛釣り後半イカ鯛



納竿しました〜👋お疲れ様でした。



イカ鯛当たり無く イカも渋いです😅

漁火点灯しました〜イカ釣りスタート


シイラに邪魔されながら鯛ポツリン

同じサイズの鯛がパタパタっと5枚で
順調に釣れてます✌️頑張ります💪


この鯛の口の中にタレクチイワシが入ってましたよ

二枚目ゲット👌

一投目はシイラのエサ取り😅
何回か入れ直して鯛ゲット✌️
西からの潮がだんだん南東?からに変わってる?
感じですよ

半夜便で出船しました〜
真夏のような暑さです🥵