天候:曇り 風向:西 波高:0.5m 水温:℃
出船17時 納竿翌朝5時
剣先イカ 25cm〜35cm合計54杯
鯛    30cm〜60cm合計11枚
アジ   25cm〜35cm合計22匹
その他、チカメキントキ、サバ、カワハギ
ナイト便にて前半魚釣り
後半イカ釣りノリ渋く
12時くらいに少し良い時間有りました
けど、だんだん西からの潮が速くなり
諦めずに最後まで頑張った方が
イカ37杯と大健闘🙌


 
 
終了しました〜👋お疲れ様でした。
 
 
餌撒きスッテもポツリンとヒット👌
 
 
 
DUELのスッテがノッテます
今日は蛍光や紫ピンクが良いですね👍
 
後半戦頑張りマッスル💪😤
諦めずに頑張ってたお客さんに当たり出始めてます
動画の移行に失敗しています
👩‍❤️‍💋‍👨ラブラブ注入🫶🦑イカゲット
続いて60cmゲット✌️
色々な日が有りますので楽しんで下さい🙌
イカが渋いのでアジサビキで釣りしたら
真鯛ちゃんゲット✌️おめでとうございます🎉
激渋イカ釣り😅修業開始です
やっとこさ〜イカ🦑ゲット頑張ります💪😤
イカ釣りも頑張ってますけど
なんかご機嫌が悪そうな?感じがします😅
魚不調なのでイカ釣り頑張ります🫡
日が落ちるまで魚釣りします。
ナイト便で出船しました〜
朝までイカ釣り頑張りマッスル💪😤