天候:晴れ 風向:南 波高:1.0m 水温:℃
出船17時 納竿翌朝5時
剣先イカ 15cm〜40cm合計176杯
スルメイカ25cm〜40cm合計133杯
その他、アジ、アコウ、サバ
ナイト便にてイカ釣り好調TOP40杯




納竿しました〜👋お疲れ様でした。



上潮が速くなってお祭り多めですけど
イカちゃんもぼちぼち釣れるので頑張りましょう💪

上の潮に押されてたまにお祭りしてますけど
イカは今のところ順調ですかね?
南風対策で離脱警報入れましたよ
アンカーが滑って80mズレると警報で
お知らせしてくれます。👌

上の潮が南から動きだしてて
ちょいちょいお祭りしますね😅
今日は南風が強くなる予報なのでロープ伸ばして
対策してます。👌


底に入れたらスッテにアコウがw

イカポツポツ釣れてます


漁火点灯〜イカ釣り頑張ります💪😤

夕陽が綺麗でした👍

日没まで時間があるのでアジお土産作り👌

ナイト便で出船しました〜
🦑イカを求めて頑張りマッスル💪😤