天候:晴れ 風向:北東 波高:0.5m 水温:℃
出船17時 納竿翌朝5時
剣先イカ 15cm〜35cm合計73杯
大アジ  25cm〜40cm合計34匹
その他、鯛、レンコ、サバ、スルメ
ナイト便にて前半白石にて天秤釣り
後半はイカ釣りTOP23杯



納竿しました〜👋お疲れ様でした。

イカ鯛でゲット✌️おめでとうございます🎉


アジ釣ったりイカ釣りしたりです👌

夜のイルカ🐬怖😅 イカ食べてるんやろか?
もう潮が速くて釣りにくいので移動〜💨
エサ巻きスッテにガッシーw
イカはスルメ混じりでポツリンポツリンです👌

せっかく白石まで来たのに
魚釣りはパッとせずにイカに移動💨
イカ釣りも潮速めで釣りにくいな〜です😅



小鯛やレンコが釣れたら
サメっぽい当たりで切られるんですけど😅

ナイト便で白石へ到着👌
上の潮がまだ少し速いっす😅

出船前の準備で汗だく💦




汽笛音で外を見たら"ぱしふぃっくびいなす"発見


今日のモーニングお仕事は組合の魚礁入れ










昨日の夜ヤドカリを見つけて
下向き?にすると反対向くヤドカリくん笑