天候:晴れ 風向:西 波高:0.5m 水温:℃
出船8時 納竿19時
ヒラマサ 90cm一本
真鯛   30cm〜67cm合計35枚
イサキ  20cm〜40cm合計10匹
その他、カワハギ、青物
白石にて天秤仕掛け釣り好調


お客さんのご希望で残業1h
終了しま〜す👋お疲れ様でした〜



ヒラマサ90cmが走り回って仕掛けくちゃくちゃ😅
青物いらないお客さんで
おめでとうと言い難いんですけど💦

TOP 67cm五匹いっぺんに5連ジャー🤣
後半戦じゃんじゃん行きますよ〜✌️

今日はなかなか粘れずにあっちうろうろ
移動してやっとこさ〜鯛ポツリン
今度こそ粘って頑張ります💪😤

小型がダブルでゲットおめでとうございます🎉

無事順調スタート出来ました〜頑張ります💪

一回目のアンカー⚓️はチェーン⛓が
グルグル巻きで滑ってやり直し😅
天秤仕掛け錘120号で鯛ゲット✌️まずまずです

白石到着〜潮は西から速め
本日は間はさまれ並んで頑張りマッスル💪😤