天候:曇り 風向:西 波高:0.5m 水温:℃
出船10時 納竿18時
青物   40cm〜65cm合計20本
真鯛   30cm〜60cm合計21枚
イサキ  20cm〜40cm合計26匹
その他、カワハギ
前半冠島周辺にてフカセ釣り
後半は白石礁で天秤仕掛けで鯛釣り


納竿しました〜👋お疲れ様でした

66cmおめでとうございます🎉

ダブルでゲットおめでとうございます

後半に大型おめでとうございます

小型ですけど〜ぼちぼちヒット👌

天秤仕掛けにやっとこさ〜鯛ゲット
          おめでとうございます🎉
後半戦頑張りマッスル💪😤

白石到着〜潮は西が上だけ速くて下緩い?
イサキとハゲなのでアンカーやり直し

小鯛が釣れて西風が吹いてきたので
白石でも行こうかな〜って感じで移動

青物とイサキの当たりは有るんですけど
鯛が当たらずです、現在小鯛2枚😅

ジャンボイサキ〜🎉

でしたが😅今日はツバスくんの活性がいい感じ?

一投目から鯛イサキで好調スタート

今日も快晴☀️で南風がやや強く吹いてます





見せてもらおうか最新の冷凍技術の凄さを😎
って事で
昨日ローソンで冷凍のお刺身買ってみました👏
最新の冷凍技術で鮮度が良いらしいですよ

鯛から実食😋
普通に美味しいお刺身です👍
身の弾力があって脂ものってます
ただ、養殖の鯛なのでそれなりのお味です

カンパチ😋
こちらも美味しかったですよ〜同じく養殖

お値段は税込505円
最新の技術で冷凍刺身の鮮度も上がってますね