天候:曇り 風向:クルクル 波高:1.0m 水温:℃
出船10時 納竿18時
真鯛   30cm〜50cm合計13枚
その他、カワハギ、金魚、チダイ
白石周辺で天秤釣り
風の方向がコロコロ変わり
船不安定で釣果伸ばせず。

お疲れ様でした〜👋明日も頑張ります💪😤

最後は北風が吹いて なんかなぁ~の1日でした

ラストスパートで頑張ってます👍

少し当たりが良くなってます

ポツリ〜ンと鯛の気配が出てきましたよ
最後まで頑張りマッスル💪😤

夕方狙いで少し浅い瀬につけるとエサ取り😅
夕方までコレといった釣果無く
船クルクル頭の中もクルクル😵‍💫

今日は寒いです🥶
しかも予報が悪くなってたので冠島スタートでしたが
潮が逆潮で感度も無いので
白石へ即移動💨