納竿して帰ります、お疲れ様でした〜👋


夕方は北東の風が吹いて
船が180°方向転換😅

南風もおさまってポカポカ陽気です
小型ですけど鯛が釣れるので
このまま後半戦突入です。


チダイがポツリン小鯛がポツリン
フカセでも釣れたので粘って頑張ります👌

南西の風がやや強く波バタバタ
潮は北西?かな?
フカセ&天秤でスタートしました。

まだまだ駐車場に雪が残ってますけど
張り切って出船しました〜💪😤





今年最後のスキー🎿?になるかもで
フォロワーさんに教えてもらった
琵琶湖バレーへ出撃〜宮津からまあまあ遠い🤣

最初良かった天気も
後半は吹雪で景色も見れず・・・
      テラスからの景色が見たかった残念
次回再度チャレンジします😅

お土産にゴンドラチョコレート買いました。
高知のお姉さんに教えてもらった
最近お気に入りのドレッシング👍
焼肉屋さん風の味です😋