天候:曇り 風向:北 波高:1.0m 水温:℃
出船9時 納竿17時
鯛 30cm〜40m 合計13枚
イサキ 30cm〜35cm 合計11匹
その他、はまち
冠島周辺にてフカセ釣り
潮風反対でフカセ苦戦

 
ぼちぼち納竿します👋お疲れ様でした〜
明日も出船します。
イサキがポツポツです
潮が西?からになったので場所移動💨
今日は食べ頃サイズがポツリンポツリンです
アンカー⚓️釣りながら〜小鯛がたまにポツリン😅
潮風反対で苦戦スタート😅
とりあえず感度が有るのでフカセ100mくらいで
はまちゃんと小鯛ゲット👌
今年はラニーニャで雪☃️を覚悟してましたけど
さすがに雪の日が多いですね😅
少し寒いですけど久しぶりの沖釣り
頑張りマッスル🎣🐟
 
 
 
雪が降って開店休業中なので
休み中にスキーへ
 
今年のスキー🎿はジャム勝へ遠征👍
朝1で整地した斜面を滑るの最高ですよ🤣
初スキーで最初は緊張しましたけどね〜
気温は低くて結晶も見れましたよ❄️
動画の移行に失敗しています
帰りに日本海さかな街で休憩
まっくろ黒助売ってましたw
干物屋さんの豪快な干物で写メ🤳
まだまだスキー🎿出来るやん✌️🤣
っと自信を取り戻した1日でした💪😤