原田智亜美さん@OSC湘南シティ  <今日は針供養の日> | むつらぼしの湘南徒然日記

むつらぼしの湘南徒然日記

自分で撮った写真と好きな音楽を中心に、とある中年オヤジの気ままなブログ

裁縫、得意?苦手?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう





こんにちは!

昨日は真冬並みの寒い一日でした。

オヤジはあまりの寒さで外出を控えようと思っていましたが、

OSC湘南シティに数年ぶりに帰ってきた原田智亜美さんの歌を聴きに行ってきました。

自分のブログ記事は2013年の正月が最後なので、約7年ぶりなのでしょうか!?

ブログに書いていないこともありますが、本当に久々に素敵な歌声でした。


彼女はここOSC湘南シティで行われていたカラオケコンテスト出身のシンガーで、

準優勝数回、優勝を獲得しており、OSC湘南シティのイベント担当者さんも

思い出深いそうで、まるで子供を見守るお父さんのような感じで歌を聴かれて

いましたよ(笑)


昨日は13時と15時で計7人の人が歌われたみたいで、原田智亜美さんは15時からの

トリを務められました。

では、昨日の写真をアップします。




原田智亜美さん



大人な女性になられたなと思いました。






最後にファンのみなさんへのサービスショット

写真後段左から、原田智亜美、青柳舞、吉川葵、harupiiさん
写真前段はこのイベント主催されたKyaoさん(OSCではおなじみです)



みなさん寒い中での歌と演奏お疲れさまでした。

また、OSC湘南シティに来てくださいね。(吉川葵さんは大阪から来られたとのこと)


他に写真2枚を追加アップします。


昨日の朝、通院帰りに撮った近所の公園のサザンカ



昨日のお昼の富士山
(午前中は雨が降っており見えませんでしたが、お昼には雨も上がり
富士山が現れました)




最後に今日のおすすめ曲です音譜

原田さんの動画になります。ぜひ聴いてみてくださいねてへぺろ


原田智亜美 LIVE 終わらない恋




今日は昨日と比べてお天気も良く、気温があがってるのでしょうか。

お洗濯日和です(笑)

みなさん、素敵な週末をお過ごしくださいラブラブ