こんばんは!
ブログ久々の更新です。
GWも終わりもう月末近くになってきました。
また5月初の関東でのMILLEAさんのリリースイベントにオヤジとモグレ坊やが
いってきました。
場所は埼玉の羽生市のイオンモール羽生で、東武伊勢崎線羽生駅からバスで約15分
の大きなショッピングモールです。
オヤジは先月の東京府中でのイベント以来でしたので、1カ月振りの
MILLEAさんの生歌でした。
やはり生の歌声は良いですね~ 堪能させていただきました。

また、音響担当さんは立川、府中に引き続きのPAさん!
安心の音作りでした♪
それでは、今日のMILLEAさんの写真をアップします。
衣装は上下黒色で、MILLEAさんの髪色もいつもより暗めで、大人の雰囲気が
漂っていたような気がしましたよ





今日のミレ子ちゃん(髪の毛を少しイメチェン)

リリースイベント終了後の写真撮影(MILLEAさんとミレ子、オヤジとモグレ坊や)

今日の平塚でみつけたアジサイ

はにゅう駅(秩父鉄道、東武伊勢崎線の駅がありました)

羽生駅でMILLEAさんを担当している日本クラウンのTさんに出会い、バスで
一緒にイオンオール羽生に話しながら到着。
会場では今回三度目のPAさんが会場セッテイング中でした。
関東MILLEAファン仲間と合流し、イベント楽しんできました。
どの会場でも、誰か仲間がいるのは嬉しいです。
6月も何らかのイベント楽しみにしています。
最後に今夜のお勧め曲です

MILLEA 「ヒカリ」 MUSIC VIDEO
帰宅時は16時を過ぎていましたが、本当に夏の日差しでしたね・・・

みなさん体調には気をつけましょうね

それでは、お休みなさい
