ブログ中々書けなくて・・・(汗)   <今日はパンダの日> | むつらぼしの湘南徒然日記

むつらぼしの湘南徒然日記

自分で撮った写真と好きな音楽を中心に、とある中年オヤジの気ままなブログ

パンダの赤ちゃん見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちは!

前のブログでも書きましたが、PCの調子が良くなくてブログ書くのにも

時間がかかります。

そんな感じでブログから少し遠ざかっています。

色んなソフトが入っているのでディスク容量が少なくなったのが原因か!?・・・

写真も溜まり始めており、リサイズ等の編集にも時間が・・・・(泣)


話は変り日本シリーズはカープとホークスが昨日から戦っております。

さすがに地上波でも放送してくれて楽しみながら観ておりました。

しかし普段の疲れか延長に入り、いつの間にか寝てしまい気づけば

試合終わってました。(笑)

今日も応援頑張りたいと思います。!


昨日は月一の整体で横浜に行ってきました。

写真を撮ったのでアップします。


と言いながら、最初の1枚は先週の平塚海岸です。

台風の影響でイルカが打ち上げられていましたよ!(笑)

平塚海岸でも本物のイルカ観てみたいですね。




昨日の横浜のランドマークタワーを桜木町駅前の歩道橋から



赤いくつ号が走しってました。横浜を感じるバスですね。



ここからは昨日の平塚からです。

日没直前の富士山♪



夕日を浴びた綺麗な雲



昨日の横浜の写真です。

来月、森川七月のライブがある場所「Paradise Cafe」で、モグレ坊やと記念撮影です。

ライブが楽しみなオヤジとボグレ坊やでした。




最後に今日のお勧め曲です音譜

たそがれマイ・ラブ  / Natsuki Morikawa(森川七月)



森川さんJAZZで英語の歌を歌われていますが、最初にYouTubeで聞いた曲は

ルパン三世の「炎のたからもの」でした。

カバー曲ですが、しっとり歌われる曲がオヤジの好みかもしれません。

来月の横浜ライブでしっかり聴いてきますね♪



それでは、素敵な夜をお過ごしくださいラブラブ