なんかやばそう・・・(汗)  <今日は鉄道の日> | むつらぼしの湘南徒然日記

むつらぼしの湘南徒然日記

自分で撮った写真と好きな音楽を中心に、とある中年オヤジの気ままなブログ

最近乗った電車は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



特に普通に通勤に使う電車です。


こんばんは!

野球CSが始まってますね。

セリーグはファーストステージをウサギさんが勝ちましたね。

甥っ子さんがノーヒット・ノーランですって! 凄いですね。

カープ大丈夫かなぁ!?

今年こそは日本一を頼みますよ!!!


さてオヤジですが、なんか風邪っぽい初期症状が出ています。

金曜の夜、少し寒く感じていたのですが、夕方から熱っぽい感じになって来ました。

薄着と布団蹴ってたのがいけなかったのでしょうね・・・(汗)


今日は薬飲んで寝ますね。

今日はOSC湘南シティでシンガーMADOKA.さんとダンスユニットYYさんの

イベントがあったのですが、写真を編集するのムリっぽいので、今度アップ

します。


最後に今夜のお勧め曲です音譜

スカイレストラン / Natsuki Morikawa(森川七月)




ハイ・ファイ・セットのカバー曲となります。

しっとり感が良い感じです。


それでは、みなさん風邪引かないようにしてくださいね。

おやすみなさいラブラブ