もしもあなたが女子大生になったら何したい?
▼本日限定!ブログスタンプ
こんばんは!
今日は会社を早退して、シンガーMILLEAさんのライブに行って来ました♪
場所は箱根強羅で、大文字焼きを行う夏まつりです。
MILLEAさんは今年で6年連続の出演だそうで、毎年仕事でいけなかった
ライブだったのです。
ファン仲間は名古屋方面から、車や新幹線での遠征組もいらっしゃいました!
今回も写真を撮らせて頂きましたので、早速アップしますね。
シルエットMILLEAさん(笑)

以下はステージ上のMILLEAさんで、スポットライトで色合いが異なっています。
同じ衣装でも雰囲気が違って観えました。




MILLEAさんのライブ後に、カウンドダウントで花火があがり、大文字に火が点火
されました。
真っ暗で手持ち撮影でしたので綺麗じゃないけど、実際はとても素敵でした!


イベント会場にはゆるキャラのマスコット「ごうらん」も居ましたよ!
写真を撮らせて頂きました。かわいらしいポーズをしてくれました。
ごうらん

写真最後はライブ終了後の物販時のMILLEAさんです。

大文字焼きを観ていたMILLEAさん
カメラを向けると撮影しているのが分かったみたいです。

去年は雨だったみたいですが、今年は歌っている最初に少し雨が降っただけで、
晴れ女のMILLEAさんでしたよ(≡^∇^≡)
オヤジは去年三月末から約4ヶ月ぶりのMILLEAさんでした。
元気な姿と歌を聴けて素敵な夜を過ごせました。
最後は今夜のお勧め曲です

星の詩(星のうた)/ MILLEA
それでは、みなさん素敵な夜をお過ごしください。
おやすみなさい!