よい子だね~って褒められると嬉しいよね!
▼本日限定!ブログスタンプ
こんばんは!
昨日の夜から今日の朝は台風並みの雨と強風でした。
昼前から晴れてきて、やっと散髪してきてサッパリしてきました。
そして夕方は二宮の吾妻山に登ってきました。
登ったといっても標高136.2メートルの小山なのですよ(笑)
頂上は公園になっており、富士山が綺麗に見えるスポットで有名で、
冬は早咲きの菜の花、春は桜でお花も綺麗で太平洋も見える素敵な
場所なのです。
本日はダイヤモンド富士を撮影するために登ってきました♪
では、写真をアップします。
山頂の上には雲が覆い、太陽が少ししか観えませんでした・・

この雲がもっと上にあれば良かったのですが(笑)

太陽が沈んだ直後

なんとも雲が邪魔しましたが、山頂に太陽が沈んだので良しとしましょう(笑)
午後5時前に吾妻山の山頂に来た時は、雲も薄くもっと上にあったのですがね。
午後5時前の富士山

山頂から海も見えるのです。

これでオヤジの春の湘南地方のダイヤモンド富士は終了です。
次は9月にチャレンジです。
天候に悩まされましたが、それらしく見えたので良しとしますね。
最後に今夜のお勧め曲です

Never Gonna Let You Go / Sergio Mendes
それでは、明日からまた頑張りましょう!
お休みなさい
