MILLEA in 湘南祭2017♪ (今日は昭和の日) | むつらぼしの湘南徒然日記

むつらぼしの湘南徒然日記

自分で撮った写真と好きな音楽を中心に、とある中年オヤジの気ままなブログ

昭和といえば、なにを思い浮かべる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




昭和生まれのオヤジです。

今日はGW初日で、薄雲がありましたが良い天気の湘南ひらつかでした。

オヤジは大好きなシンガーのライブを観に、茅ヶ崎で開催されている

湘南祭2017に行きました。


初めて行った湘南祭ですが、多くの人出にビックリしました。

でも天気の良い海岸でのイベント楽しかったです。

帰りには茅ヶ崎産のワカメとヒジキをお土産で持って帰りましたよ。

この湘南祭ではOSCの社員さん(仕事でラジオに出られていたそうです)、

MILLEAさんファンのKAZUさん、MADOKA.さんファンのご家族等にお会いしたり

一人で行ったのに寂しくなかったです(笑)


では、今日の写真をアップします。


MILLEAさん_01
20170429_07


MILLEAさん_02(横顔、イヤリングは星がモチーフ)
20170429_08


MILLEAさん_03(ネックレスも星がモチーフ)
20170429_06


海岸でのイベントなので、MILLEAさん風が強いと思われ、長い髪の毛は

お団子みたいに丸められていました。

さすが星の詩を歌われているMILLEAさん、イヤリングネックレス共に

星がモチーフのものでしたグッド!


MILLEAさんのマネージャと、次のステージの出待ちのフラのお嬢さん達
20170429_09


ハマダイコン越しの茅ヶ崎の海(写真中央に薄っすらと江ノ島もみえてます)
20170429_01


ビーチでは少年がサッカー行なってました。
20170429_02


湘南祭は凄い人出でした!(お祭りは明日4/30まで開催しています!)
20170429_03


たくさんのお店も出ていました♪
20170429_04


色んなステージが行なわれていました(写真はタヒチアンダンス)
20170429_05


GW初日にMILLEAさんの歌に癒されたオヤジでした。

明日はMADOKA.さんとMOEHEREさんのタヒチアンライブが湘南OSCで行われてるので、

また楽しんできますね('-^*)/



最後に今夜のお勧め曲です音譜

先週末に東京タワーの展望台CULUB333でのMILLEAさんのライブです。

長いですが、MILLEAさんの魅力満載ですよラブラブ


MILLEA / CULUB333でのライブ(2017/04/23)





みなさんはどんなGWを過ごされる予定でしょうか!?

素敵なGWをすごして下さいね('-^*)/

あっ!明日のOSC湘南シティでのMADOKA.さんとMOEHEREのタヒチアンライブ

お勧めですよ!(詳細は=> こちらから!