今朝の富士山とお月さま♪ (今日は寒天の日) | むつらぼしの湘南徒然日記

むつらぼしの湘南徒然日記

自分で撮った写真と好きな音楽を中心に、とある中年オヤジの気ままなブログ

寒天、作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



寒天好きです。夏の暑い時期に食べるのが一番かも!?と思っています。



こんにちは!


薄く雲がありますが、日差しはばっちりあり良い天気の湘南ひらつかです。


今日は今週2度目の深夜作業で、1/31~2/1もあったので、今月2.5回目!?

オヤジは歳のせいか、体調の回復が悪くなっており、しんどいですわぁ・・・

若い頃は、こんなに苦しむことなかったなぁと、しみじみ思う今日この頃です( ´艸`)



夕方から仕事ですが、朝はいつものように目を覚まし、何で自然に目が冷めるのを

恨みながら、恒例の富士山チェック。

少し霞んでいますが富士山が見えたので、日の出時間に撮影しました。


日の出直後の富士山(今日は朝日で焼けませんでした)
20170216_01



今朝のお月様♪
20170216_02


朝富士山が見えて喜ぶオヤジです。

普段はまだ真っ暗の時間に家を出るので、見ることが出来ません。

しかし、段々と日の出が早くなって来ていますね。

早く春が来ないか、心待ちにしているオヤジでした。


最後に今日のお勧め曲です音譜


Once Upon A Long Ago / Paul McCartney




それでは、みなさん今日も一日頑張りましょう!('-^*)/