タヒチアンダンサーMOEHEREと横浜風景♪ | むつらぼしの湘南徒然日記

むつらぼしの湘南徒然日記

自分で撮った写真と好きな音楽を中心に、とある中年オヤジの気ままなブログ

おはようございます!

今日は曇り空の湘南平塚です。

曇っており気温もそんなに高くなく、夏にしては過ごしやすい朝です。

この曇りのせいで流星も観えませんでした。ちょっと残念でした。



昨日ですが月一の癒し日で、横浜へ整体を受けにいきました。

その帰り道、タヒチアンダンサーNOEHEREさんのショーイベントがあったので、

寄って観て来ました。

オヤジが大好きなダンサーさんで、シンガーMADOKA.さんとイベントを行ったり、

ダンス教室としての活動とかも行われており、今回は後者でしたが、会場には

MADOKA.さんもプライベートで観戦されおりました。

またショーダンサーの出産後の初舞台の方や、臨月の方も観戦もいらっしゃり、

皆さんを懐かしく思いながらショーをみさせて頂きました。


MOEHEREさん 
(ショーの後の記念撮影で、この中で2人は生後半年以内のお子様がいらっしゃいます)
20160813_03


赤ちゃんも抱っこさせてもらい、幸せのおすそ分けを頂きました。

臨月のヨッピーさんには安産を祈願しましたよ♪


以下は、ショーイベントからの帰り道で撮った写真になります。


ショーの会場(像の鼻テラス)とクインーンの塔
20160813_05


大桟橋に寄港の船と水陸両用の観光バス
(観光バスはつい先月、TVニュースで見たばかりでした)
20160813_04


ハマスタ
(昨日のカープは延長戦でサヨナラ負け・・・黒田投手が先発だったのに
息子が友達と観戦していました)
20160813_06


桜木町駅前には黄色い大小のオブジェが(笑)
20160813_02


駅前はピカチューに占拠されていましたよ!
20160813_01


それでは今朝のお勧め曲です音譜


The Power Of Love / Jennifer Rush




お盆休みの方も多いいのでしょうね。


みなさん素敵な日曜日をお過ごしください!ラブラブ