MADOKA. with MOEHERE♪ OSC湘南シティー カラオケコンテスト | むつらぼしの湘南徒然日記

むつらぼしの湘南徒然日記

自分で撮った写真と好きな音楽を中心に、とある中年オヤジの気ままなブログ

おはようございます!


夜は蒸し暑くて寝苦しかった湘南ひらつかです。

朝から気温が高めですね。みなさん水分補給はしっかりしましょう!


さて昨日ですが、我が街のOSC湘南シティでは毎年恒例のカラオケコンテストが

ありました。

カラオケコンテストの審査員には音楽業界の人をお呼びして、本格的なコンテスト

となっております!

そのコンテストの間に、私が大好きなシンガーMADOKA.さんとタヒチアンダンスチーム

MOEHEREさんのショーがありましたので行ってきましたよ!

なんとオヤジは今年初のMOEHEREさんでした。

(他にイベントあるのは知っていたのですが、平日のために参加できなかったのです)

夏にぴったりなタヒチアンは、オヤジの夏の楽しみなのです。v(^-^)v

え、若いおねーさんの肌が観たいだけだろうと思われますよね!?

それは否定しませんが、ダンスが素敵なのですよ。

まだ観たことがない人は、一度見られるのをお勧めします。

(女性はタヒチアンダンス教室で美しい体を作ったりして、人気があるそうですよ!)


では、写真をアップいたしますね。

20160717_04


20160717_01


20160717_02


20160717_03


20160717_05


20160717_06


20160717_07


イベント終了後の記念撮影♪ (みなさん汗だくの中、ありがとうございました)
20160717_08


OSCイベント恒例!? 「素足で頑張ったで賞!」

足裏の黒いのが彼女達の勲章なのです( ´艸`)
20160717_10


本当に素敵な歌とダンスでした。

彼女達を見ていると、夏がやってきたと感じます。

次回のOSC湘南シティでのステージは、9/22(日)13時と15時2ステージです!

夏の思い出にいかがでしょうか。 オヤジのお勧めですよ('-^*)/


最後に本日のお勧めです!

昨日MADOKA.さんが歌われ、MOEHEREさんが踊られた曲となります。

その曲はフランク・シナトラさんもカバーされておりますので、彼の甘い歌声でどうぞ!


I Love You Baby(Can't Take My Eyes Off You) / Frank Sinatra



オヤジ世代はBOY TOWN GANG版を聴いていたので、こちらもどうぞ!







それでは、今日も元気に一日頑張りましょう!!