今日は朝から雨でしたが夕方から雨も止み、夜の七夕飾りの鑑賞はよさそうですね。
オヤジは平塚在住の日本画家、後藤真由美さんのライブペィンテングを見てきました。
後藤さん3年前のは第63回湘南ひらつか七夕まつり織り姫の一人でして、
今回は昨日の千人踊りもルナグループから出られたそうです。
生憎の雨でしたが、七夕ステージで11時30分よりライブペィンテイングを行われ、
大きな横3メートルはあるキャンパスの20分で画を書き上げました。
筆というより刷毛やスプレー缶も使ったり、他には自分の手もつかって描かれましたよ。
白いキャンパスに描いていきます。

赤いのは平塚特産で、ご自身も好きな花のバラですね。

バラの蜜を吸いに蝶が描かれています。

蝶がもう一匹!

わずか20分弱で完成しました。

このペインティングは湘南ケーブルネットワーク(SCN)で生放送があったそうですよ。
明日は天気も良さそうなので、明日も楽しんでこようと思っています。
夕方富士山が観えたので、追加でアップしますね。

最後に今日のお勧め曲です

Overjoyed / Céline Dion
「第66回湘南ひらつか七夕まつり」はあすで終了します。
みなさんもお時間があれば、是非おいでください('-^*)/
今日も一日お疲れ様でした。(^_-)☆