今日は朝から雨が降っていました。
ニュースでは関東甲信越も梅雨入りしたようですね。
そんな中でしたが、湘南ひらつかでは第13回「湘南よさこい祭り2016」が開催されました。
生憎の雨空でしたが、ダンダン小ぶりになり最後の方では雨が止みましたよ!
13回目のよさこいで、静岡や東京・横浜からも参加者があり、高校・大学のよさこいチーム
も参加があり、湘南ひらつかの風物詩となりました。
子供から大人まで楽しめ、それを多くの人が応援しながらみているのは良いですね。
でも、おどっている方が一番楽しいのでしょうね。
みなさん良いお顔でしたよ(^_-)☆
では、今日の写真をアップします。
雨の中で傘をさしながらなので、構図も何もなしです。(いつものことでしたね(;^_^A)
見附台広場での開会式が終わったところ
(市長や、地元選出の河野大臣も出席されておりました)

広場での定点踊り

息子が通っている大学のよさこいサークル

お子さんたちのチームでした♪

アメーバのブロガーさんも調子があまりよくない中で,
車に乗り頑張って声をだされてました。



晴れていたら日光を反射して、綺麗だったと思われる衣装でした!





このストリート流しは七夕の飾りが飾られる通りで、車の通行を止めて踊ります。
みなさんよく練習をされているのでしょうね。
チームで素敵な踊りでした。
また来年もみなさん踊りに来てくださいね。
関係者のみなさん、お疲れ様でした。
明日からまた仕事です。梅雨入りしたので雨はしょうがないですが、
気分が憂鬱になりますね。
最後に今夜のお勧め曲です

Nightshift / Commodores
では、今日も一日お疲れ様でした(^_-)☆