夜明け前♪ | むつらぼしの湘南徒然日記

むつらぼしの湘南徒然日記

自分で撮った写真と好きな音楽を中心に、とある中年オヤジの気ままなブログ


おはようございます!


昨日は神奈川西部に竜巻注意報が出ましたが、今日は朝から良い天気です♪

今日はバレンタインデーですね。

もうみなさんはもらったり、配られたりしましたか!?

あ、オヤジはまだもらっていませんよ。・・・毎年のことですがね(笑)

皆様には甘い愛のプレゼントがありますように!


朝いつもの富士山を撮りましたので、写真アップしますね。




日の出前の富士(朝5時50分でシャッター時間は20秒)
20150214_1


日の出前の空(写真右上はお月様です)
20150214_2


今日はこれから、去年後半から通ってい歯医者に行ってきます。

多分、これで最後かな!? 歯が悪いとご飯もおいしく感じなかったですね。

みなさんも痛くなくても、定期的に検査してくださいね。



最後に今日の朝のお勧め曲です音譜

Mr. ブルー ~私の地球~ / 八神純子



では、みなさん素敵なバレンタインデーをお過ごしくださいラブラブ