ただいま風邪で扁桃腺が腫れて痛いオヤジです(;^_^A
この数日寒い日が続いているので、皆さんもお気を付けください。
今日は一日外出せず、自宅で薬飲んでまったりしていました。
朝の富士山は雲で見えなかったので、夕方の富士山をアップします。
日没後の富士山

富士山を撮っていると、北側上空に小さい丸い光る物を発見しました。
星かなと見ていると動いているので、カメラの200mm望遠で覗くと、
確かにファインダー内で左右に動いています。
ただ私のカメラが動いているのか・・・・
そこで写真を撮ってみました。 2枚目を撮ろうとすると見えなくなりました。
肉眼で見ても、もう小さな発光体はありませんでした。
これは、もしかしてUFOですかね(笑)
まあ何かわからなかったので、確かに未確認飛行物体(UFO)には違いないか!?( ´艸`)
なぞの発光物体(写真中央部)
(200mm望遠で撮って、トリミングしました)

みなさんは空に何か見たことありますか!?
私は初めてでしたよ!
でも風邪引いて薬のんでいたので、頭が幻覚を見たのかな???
不思議な体験でした(@_@)
では最後に、今日のお勧め曲で「宇宙のファンタジー」を聴いてください

Fantasy / Earth, Wind & Fire
では、みなさんお休みなさいZzz…(*´?`*)。o○