修善寺から伊豆高原に移動して~伊豆シャボテン公園を楽しもうヾ(≧∀≦*)ノ〃 | よっすぃ~のワンコ達

よっすぃ~のワンコ達

虹の橋にお引っ越ししたむっちゃん、ぽんさんと、モコ兄さんを筆頭に妹小雪ちゃんとくるみちゃんのわちゃわちゃな日常や様子などをご紹介したいと思います


おはようございますニコニコ




今日も、ご訪問頂き音譜

ありがとうございますラブラブ




本日のお天気は、曇りくもり時々晴れ晴れ


久しぶりに日曜日に…
ブログ更新している
よっすぃ~です爆笑ルンルン



今日は、午後から
動物病院病院の月に一度の
ワンワンディなので
これからお出掛けですウインク




さてさて~
いよいよ旅行ばなしも
今日で最終回!
かな?…滝汗



ほんとうに、長々と…
皆様にお付き合い頂き照れ
嬉しい限りですドキドキ



さあさあ~行きますかぁ~ルンルン



修善寺 絆さんを後にして…


前日は小室山に行ったので…


この日は大室山に行きましょうと
修善寺から30分ほど車で移動して


着きました!!

大室山~~~


しかし・・・ポーン

やはり、予想どうり
リフトは長蛇の列ゲッソリ
道路の方まで並んでいたため…


大室山や~めたぁ!ニヤニヤあせる


あっ、こちらの場所ビックリマーク


ポンさんが一人っ子の時の
3年前に訪れた場所です音譜
下差し


ポンさん、
バーにお顔が隠れちゃってるよぉ~下差し


懐かしい~ラブラブ



この大室山の真ん前には~

キラキラ伊豆シャボテン公園キラキラ


が、あるんですよねぇ~口笛



こちらは、すんなり入れましたウインクチョキ


入り口には…


カピバラさんピンク音符


良くわからないとパチリカメラ

子供が入ってきたよぉびっくりハッ下差し


このシャボテン公園も…


以前、むっちゃん、ポンさんとも
来たことがあるんですおねがいラブラブ
下差し

上差し4年前の写真照れ
むっちゃん、ポンさんも元気ですラブラブ



上差し変わらない夫アセアセ
同じ写真撮ってますよねぇニヤニヤ

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2



先を進んで行くと…


大きな!!とパチリ~~~カメラ

緑も綺麗です音符


孔雀を手なずけた私爆笑ルンルン


エサ食べたら行っちゃったよぉアセアセ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

4年前の私、
同じ事してますねぇあせる
下差し


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花



温室に移動すると…

フクロウさん達がお出迎え~ブルー音符

モコさん、挙動不審滝汗

どんどん先に行きますよぉ~音符

私、洋服がズン垂れちゃってるポーン


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


4年前は・・・
上差し夫と次女
むつぽんは温室で暑くてハァハァあせる


むつぽん、仲良くカートインチューラブラブ

私、痩せてるわぁ~~~笑い泣き

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


温室から外に出て~

とりあえず、アイスを食べちゃう爆笑


4年前も・・・

アイスを食べてましたぁウインクラブラブ

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



この日は…旅行3日目で
ややお疲れぎみの私達…ニヤニヤあせる


シャボテン公園内も
すべてを回りきれずに


午後2時すぎで
お腹も空いていた為


出口に向かいます~



お昼ご飯は
シャボテン公園内では食べずに…


またまた来ましたぁ~爆笑ルンルン


ラブラブカフェミルキーさんラブラブ


モコさん、小雪ちゃんも
お気に入りウインク音符



お食事も美味しいしね~ラブラブ




この日は…
前日に店員さんとしていらした方が
ボルゾイちゃんを連れて
お客様として来店していましたむらさき音符




とっ、ここでポーン


なんと文字数オーバーと叫び叫び叫び叫び叫び


今日で終わらせるつもりだった
旅行のお話し…書けずえーん


このあとは、
大した内容じゃないんですが…


中途半端でスミマセンアセアセ



明日に続きます滝汗




では~ピンク音符では~ピンク音符

またね~音符バイバイ笑い泣きバイバイ