B&Sキャラメイク着ましたね! | 睦男青桐の アニメとネトゲとリアル日記

B&Sキャラメイク着ましたね!

こんばんは。
ブレソのパッケージはソフマップ様にてプレミアムキットを

予約済みです!!!
今のところ一緒にできそうな人は5人前後
フレンド層が10~20人ほどなのでフレンド(まだサービス開始してないけど)
募集してます。よろしければツイッターの方にリプ・フォローいただけると
助かります
ツイッターリンク


早速キャラメイクじっくり時間かけて全部で3キャラ
作ってみました!
クン族女 剣術士・魔道士予定


かわいくできたと思ってます!!!
続いて
リン族女 召喚士予定


なかなか色気というか生き生き差を出すのが難しいですね・・・

最後に
ジン族男 剣術士予定


一応男も作ってみましたけど、やっぱりメイキングは
男がするメイクだなーっと思いました・・・
メイクパターンはかなり多く、照明・MAP・衣装・ポーズ
いろいろなセッティングパターンを試しながら作れるので
キャラクター作ったときとフィールド出たときとで
自分のキャラクターがすこし違った!なんてことはないと思います。
たぶん皆さんそういう経験絶対あると思います・・・

よければNCのプロフィールです
見ていってください。