夏の青空

こんにちは!富士なでしこ整体院です(^^)

 

あっという間に過ぎたお盆休み

子ども達はご先祖さまに一生懸命手を合わせたり、

じいじとばあばにお盆の伝統についてレクチャーしてもらったり

(多分まだ理解はできないかな(笑))
家族でゆっくりとした時間を過ごせました。

 

気温もそこまで上がらず、でも良いお天気!と言う1日があったので

子ども達と久しぶりに午前中からお散歩に行ってきました!

 

抜けるような青空と眩しい木々の緑に癒されて

楽しいお散歩でした☆

 

今日はあいにくの小雨模様ですが、また爽やかなお散歩を楽しみに、

元気に頑張りたいと思います(^^)