こんにちは!女性専門整体「富士なでしこ整体院」です(^∇^)

昨日はプライベートで久しぶりに会う友人たちとお酒を酌み交わしました!

話も弾み、お酒も進みます♪

ちょっといつもより夜更かししてしまいましたが、たまには良しとしましょう☆

 

整体師としてだけではなく、

「キックエクササイズのインストラクター」「トップアスリートのトレーナー」として、

日々活動しているので自分自身がビジネスモデルな訳ですから、訛ったカラダを見せる訳にはいきません。

かと言って寝る時間を惜しんでまで鍛えているかと言うと、実はそうではありません。

仕事が遅くなってしまった時は眠ければそのまま寝てしまいますし、ごはんを食べる時間も

特段キッチリ決めていません。体の欲するままに動いていることがほとんどです。

沢山のカラダ作りの情報が溢れていますが、まずは自分のカラダが欲するサインを見逃さず、そのサインに従ってみることから始めてみてください。

体調管理もプロの仕事ですが、カラダの声を聞き、カラダを良い意味で甘やかすのも仕事だと考えています。