こんにちは「山梨無痛療法富士なでしこ整体院」です!

 

昨日はお休みをいただき、両親と一緒に

・池袋サンシャイン水族館

・東京ドーム巨人VS阪神戦

に行ってきました! 

水族館は今話題の「空飛ぶペンギン」を観て、年も忘れて大はしゃぎ!

ペリカンさんの泳ぐ姿を下から覗けたり、ユニークな展示が多数あって大人でも

楽しめるすてきな水族館です(^∇^)

 

その後東京ドームでプロ野球観戦~

間近でプレーを観る事ができて両親も喜んでいました!

両チームの応援の熱気もすごかったですね~やっぱりスポーツ観戦は良いです♪

 

リフレッシュできて家族孝行できて、夏の素敵な1日でした!

また更に気を引き締めて施術を頑張りますのでよろしくお願い致します☆