今メンテナンス中やからアメーバでけへんーー(´0ノ`*)
暇ー( ´艸`)あっっっつつつ!!!!!!!!!
今日友達泊まりに来るー!!!!!
ヨッシャーキターヾ(@°▽°@)ノ
最近ギターほしいんだよねー(‐^▽^‐)
どうやってもらおうか考え中…(-^□^-)
父が厳しいからあかんって言われると思うーーーうぅ残念( ̄▽+ ̄*)
今日は学校でスーパーお楽しみ会があって5時間も遊んだww
ラクやった♪
卒業式めんどいーー
助けてーーww
そういえばソナポケットの365日ブログに張っといたから聞きたい人聞いてな(=⌒▽⌒=)
