イチゴミルク大好き

イチゴミルク大好き

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今メンテナンス中やからアメーバでけへんーー(´0ノ`*)


暇ー( ´艸`)あっっっつつつ!!!!!!!!!


今日友達泊まりに来るー!!!!!


ヨッシャーキターヾ(@°▽°@)ノ

最近ギターほしいんだよねー(‐^▽^‐)


どうやってもらおうか考え中…(-^□^-)


父が厳しいからあかんって言われると思うーーーうぅ残念( ̄▽+ ̄*)


今日は学校でスーパーお楽しみ会があって5時間も遊んだww


ラクやった♪


卒業式めんどいーー


助けてーーww


そういえばソナポケットの365日ブログに張っといたから聞きたい人聞いてな(=⌒▽⌒=)